

エンジョイカップ*NOZAWA

2012年8月4日(土)
ストライダーエンジョイカップにGrooooovysからユイナが参加しました!!





敗者復活で見事1位!!
準決勝進出!!!!


決勝進出とはいかなかったけどユイナにとって、はじめてのレース。



勝つことの喜びと負けることの悔しさ。
本当に良い経験ができました。


オツカレサマ!!
頑張りました!!



さぁ、次はシーサイドライダーズカップ!!

楽しみですね。

エンジョイカップ出場ライダー

2012年8月4日(土)
エンジョイカップ
長野県野沢

**********

4歳
☆ユイナ

エンジョイカップ

かなり時差更新になってしまいました。
すみません・・・

さて、気をとりなおして!!







6月3日(日)
ツインリンクもてぎで開催された『ストライダーエンジョイカップ』にGrooooovysからキリ(二歳)とサエ(四歳)が出場しました。



二歳クラス
☆キリ







練習中、三枚目のミニ富士が登れなかったのですが、予選では自分の力で登れました!!

本人も嬉しかったみたい。

「できた-----!!」って喜んでいましたよ。



そして、まさかの準決勝進出!!


もちろん9人中8位で決勝進出には至りませんが、よく頑張りました!!

とても楽しそうに走って(歩いて!?)いました。





4.5歳クラス
☆サエ



スタート前はヤル気満々だったサエ。

スタート10m、ミニ富士で最下位に。
そこで一番になれないとわかったみたいで号泣・・・

泣きながら最後まで走りましたが『頑張ることが素晴らしいことなんだ』ということ、教えるのは難しいです。

応援してる方が楽しいんですって(涙)
でもSTRIDERはやめたくないそうです。
あ-----、難しいですね。



このあと、しばらくはレース参戦予定はありません。

みんなでSTRIDERを楽しみます!!

エンジョイカップ出場ライダー

2012年6月3日(日)
エンジョイカップ
ツインリンクもてぎ

**********

2歳
☆キリ

4歳
☆サエ

STRIDER CUP 2012 秩父ラウンド

5月20日(日)
STRIDER CUP 2012 秩父ラウンド

Grooooovysから4.5歳クラスにココネが出場!!



惜しくも予選通過には至らなかったけど、あのコースを完走できたこと。



素晴らしいです!!


オツカレサマ!!!!!!


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Grooooovys

Author:Grooooovys
群馬県高崎市・前橋市を中心に活動している
『STRIDER TEAM Grooooovys』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
