

エンジョイカップ出場ライダー

2012年6月3日(日)
エンジョイカップ
ツインリンクもてぎ

**********

2歳
☆キリ

4歳
☆サエ

前橋公園

5月27日(日)
グリーンドームの隣の前橋公園で練習でした。



この公園『遊具』という誘惑がなくて良いです!!

まぁ、隣は『るなぱーく』ですけどね・・・



以前、坂で派手に転び顔から突っ込んだサエはトラウマになっているようで坂を異常に怖がります・・・

克服してくれるといいなぁと思う毎日です。


こちらはストライダーに飽きちゃった人。



でも、しっかり練習しましたよ。




練習の後は県庁に行きました。



子供たちは大喜びでした!!




来月は梅雨に入ってしまうので月末にTシャツのデザインを考えるランチMTGを行う予定です。


ついに『ロゴ』も動き出しましたよ!!

もみじ平総合公園

STRIDER CUP 2012 秩父ラウンドが開催されたまさにその頃・・・

群馬に残ったメンバーの一部で富岡市の『もみじ平総合公園』へ行って練習してきました。



陸上競技場や野球場・体育館もあり、とても広い公園。



最終的に遊具で遊んでいましたが、しっかり練習もしてくれました!!



走った後、毎回インタビューごっこが始まりましたが、それをやりたかったらしくニコニコ走ってましたよ。
楽しそうでした。

いい感じ。


27日(日)はグリーンドームの隣の公園で練習予定です!!

STRIDER CUP 2012 秩父ラウンド

5月20日(日)
STRIDER CUP 2012 秩父ラウンド

Grooooovysから4.5歳クラスにココネが出場!!



惜しくも予選通過には至らなかったけど、あのコースを完走できたこと。



素晴らしいです!!


オツカレサマ!!!!!!


シーサイドライダーズカップ

明日は、いよいよ秩父ラウンド!!
出場される方、頑張って下さいね!!
我がGrooooovysからも『ココネ』が出場します。
ガンバレ!!



もう一週間経ってしまいましたが・・・

5月13日(日)
シーサイドライダーズカップが開催され、我がGrooooovysから『キリ』と『サエ』が出場しました。



2歳GIRLS『キリ』



結果はどうであれ、泣かずに一人だけの力で完走!!

よく頑張りました!!




4.5歳GIRLS『サエ』



こちらも結果は・・・
でも今まででイチバン早く走れてたし、泣かずに完走できたから十分です。
本人は悔しくてゴール直後に号泣してたけど・・・
その気持ちが大事!!



これからもっと頑張って練習しましょう!!

練習

いよいよ明日はシーサイドライダーズカップ!!

来週は秩父ラウンド!!!


練習だ-----っ!!



今日は伊勢崎の西部公園。


結局、すべり台・・・でした(涙)


04 | 2012/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Grooooovys

Author:Grooooovys
群馬県高崎市・前橋市を中心に活動している
『STRIDER TEAM Grooooovys』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
